★歌手★永塚祐次さんによるコンサート♪inくわのみ富岡

0
    2月12日に、永塚祐次さんが‥慰問に来てくださいました

    皆さんイケメンがくる瞬間を待ちに待っていました

    当日の午後になり、会場の準備が始まると‥‥

    「まだ始まらないの?」・「イケメンはまだ?」

    と、の声が…

    午後2時を過ぎた頃、遂に お待ちかねの‥永塚さん登場

    永塚祐次ショー1.JPG
    ひょっとこがポイントの赤色の着物でした

    やっと逢えたイケメンに、職員までも感動しちゃいました 
    永塚祐次ショー2.JPG


    赤い着物から‥‥瞬時に黄色い着物に衣装チェンジ

    永塚祐次ショー3.JPG
    指の体操とカラオケをしてくださいました  

    声に合わせて指を動かすのですが‥永塚さんの早さが早すぎてついていけません

    皆さん「早すぎて・・・(笑)」「指がついていかないヨー」なんて声が(笑)


    最後は、笑顔イッパイの体操が出来ました

    カラオケでは・・・
    「お座敷小唄」「松の木小唄」「星影のワルツ」「北国の春」
    「さざんかの宿」「青い山脈」

    を歌いました

    永塚さんから、一人一人に寄り添って歌ってもらうサービスがあり

    永塚祐次ショー4.JPG

    皆さん「照れちゃう☆」「色男だな〜★」と声がありました

    またもや早着替えがあり‥‥ピンク色のスーツに変身

    永塚さんの新曲「カトレアブルース」を歌って頂きました 

    熱唱して下さる姿を見て‥「イケメンだな〜★」って口からこぼれてしまう方が、続出

    一時間のコンサートもあっという間に終わってしまい、永塚さんが控室に行ってしまうと

    「アンコール♪アンコール♪」の声が 

    すると‥永塚さん再登場
    みんな「キャー

    アンコールに答えて‥2曲も熱唱して頂けました

    永塚祐次ショー5.JPG
    最後は、みんなで記念撮影をして頂き、お見送りをしました

    永塚祐次ショー6.JPG

    また!くわのみに来てくださいね永塚さん




    ゴメス





    安中・富岡で介護・デイサービス・ショートステイ・グループホームをお探しの方
    認知症介護でお困りの方・・・

    安中市・富岡市の介護施設
    小規模多機能ホームくわのみ安中・くわのみ富岡




    くわのみfacebookページ









    コメント
    そのせつは、大変お世話になり、ありがとうございました?また、ホームページやblogにて宣伝していただき重ね重ね感謝を、申し上げます?これからも永塚祐次よろしくお願いいたします?また、是非呼んで下さい?喜んで伺わせていただきます?永塚祐次&ユウジ倶楽部
    • 永塚祐次
    • 2013/02/16 12:09 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ★歌手★永塚祐次さんによるコンサート♪inくわのみ富岡
      永塚祐次 (02/16)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM