こころに響く歌声で・・・☆

0
    13日の土曜日に“きらきら全日本カラオケ愛好会きらきら”様にボランティアでお越し頂きましたニコッ
    全日カラ1.JPG

    昨年、お越しいただいた時と変わらずハート

    素敵な歌声の方達のグループです♪

    今回は11曲ご用意して頂きぴのこ:)

    ご利用者様が学生の時に聞いた歌もあったようでゆう★

    全日カラ3.JPG

    素敵な昔話もお聞きすること出来ましたゆう★

    最初は、水戸黄門の歌からはじまり♪

    しっとり落ち着いた歌に酔いしれていました♪

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいハート

    全員で「リンゴの唄キラキラ」と「青い山脈キラキラ」を歌って

    全日カラ2.JPG

    終了となりましたハート

    スタッフも「”東京だよおっ母さん”を聞いた時には、ジーンとしちゃったDocomo_kao7

    と話すほど、素敵な時間となりましたハート

    全日本カラオケ愛好会の皆様、ありがとうございましたheart

    またのお越しをお待ち申し上げておりますクローバー




    おんだラヴネコ





    安中・富岡で介護・デイサービス・ショートステイ・グループホームをお探しの方
    認知症介護でお困りの方・・・

    安中市・富岡市の介護施設
    小規模多機能ホームくわのみ安中・くわのみ富岡



    くわのみfacebookページ



     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ★歌手★永塚祐次さんによるコンサート♪inくわのみ富岡
      永塚祐次 (02/16)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM